石原知事ってそんなに困った人なの?

花見中なのですが、いっこうに人が増えないので、投稿。

都知事選、見事にそのまんま石原でしたね。

まわりの友人や選挙前後のTLやブログを見ていたらアンチ石原な人が多かった。
実はいまいち俺にはわからないので、その理由を聞いてみた。

はっきりものを言う爺なので、いたずらに揚げ足を取られてる気がしないでもないし、そもそもあの物言いは12年前からなんにも変わってないだろうし。

ちなみに僕が石原慎太郎氏に入れたくないなぁ、と思ったのは年齢です。
どこかの大臣みたいに大災害時に「体力的に」とか言って、倒れられたらたまらんなと、思ったから。もう引退して椅子を譲るべきだと思ったから。

異論・反論・解説などお待ちして待いま
す。コメントもしくは、今から花見にきて激論もありです(笑) ご馳走がまってます。



codymoon99@gmail.com